Wednesday, January 1, 2014

Happy New Year!


May the year of 2014 bring you lots of happiness and smiles.



初日の出を見ようと日の出の時間をチェックして待っていたけど、雲が多かったので見れなかった。
外に出た時は-11℃。
これはお日様が出てくる少し前、7:20am頃に取った写真。


この後、だんだん雲に隠れて登っていった。。。

上に載せた花束の写真。
昨日の大晦日にニックが買って来てくれた花束。
ピンクのカーネーションとバラと(多分)ガーベラがかわいい。
Nikkoも気になる様子。

クンクン、いい匂いだなぁ〜
と、これまではよかったんだけど、この写真撮った後、Nikkoがバラに噛みついて食べ出した!
こらこら、食べ物じゃないって〜(」`o´)」(/`o´)/。
結局この花束、Nikkoの手、もとい口が届かない場所に移動させることに。
以前にも庭の花を食べたことあるけど、花を食べたらダメだよぉ。
ホントに。

何事もなかったようにソファーでくつろぐNikko。
背中に青い犬が乗っていても気にしない。


2014年がニックとNikkoと私、私達の家族、そしてみなさんにとって幸せな一年になりますよう心からお祈り申し上げます。

No comments:

Post a Comment