Wednesday, January 29, 2014

Squirrel

今日は外でリスが忙しそうにしている。
この子、食べ物確保して食事中。
かわいい〜。


この子達は樹上性リスだけど(樹上性リスはフサフサとした大きな尾を持つことが特徴で、主に樹上で生活するってwikiに書いてあったから樹上性リスかなぁと思う)、どこに家があるんだろう。
Chipmunkの家の場所は知ってるんだけどなぁ。今彼らは多分家で冬眠してるっぽい。冬になってから見かけないし。
TVを見てて驚いたのは、アメリカの一部の地域ではリスを食べているってこと。
若い女の子がリスを片手に持って食べてる映像には衝撃を受けた。


Nikko、何か座り方おかしくない?
おもちゃの上におしり乗ってるし〜。

おかしくないヨ


No comments:

Post a Comment