Monday, April 28, 2014

14 months

Nikkoと散歩しているとゴルフカートで移動中のゴルファーさんに声をかけられた。
「その犬はフレンドリー?」
これは話しかけられる時によく聞かれる言葉。
「すっごくフレンドリーで人間大好きです」
って答えると、安心してNikkoをなでなで。
フレンドリーどころか、世界中の人はみんな自分の友達と思ってるぐらいだから、Nikkoは。
中にはおやつをくれる人も。
でもおやつをくれる人はみんな聞いてくれる。
「クッキーあげてもいい?」
やっぱり、Nikkoにおやつをあげる前に与えていいかどうか尋ねてくれるのはいい事だよネ。

そんな14ヶ月の今日も外でくつろいでるNikko。


もじょもじょじゃなくて、寝返りうった。


あははっ、リードがからんでしまったけど気にしないねぇ〜。


そして今日も道行く人を眺めてつぶやいてる。
「ぼくの友達が通った」って。



No comments:

Post a Comment