Thursday, April 10, 2014

Swan

天気がいい。
空気が澄んでいて気持ちいい朝、まだちょっと寒かったけど散歩に行った。
歩いてる間に暖まるしネ。
白鳥、今日は近くで見れたぁ。
わかりにくいけど、大きめなのが白鳥で他の鳥はガチョウ。
彼らが泳いでる姿を見るの好きだなぁ。


Nikko、泳いでいる鳥には興味ないけど、飛んでる鳥には興味があるみたいで、空高く飛んでる鳥を目で追ってる。
人間だったら「鳥みたいに飛べたらいいなぁ」とか思いながら見てるけど、Nikkoは何を思いながら見てるのかなぁ。

これは去年の5月に見た白鳥が飛んでいく姿。
泳いでる姿は優雅だけど、飛んでる姿もいいなぁ。



No comments:

Post a Comment