Saturday, April 5, 2014

Sunny-chan

お昼前にSunny-chanの所に行って来た。
去年の11月に行って以来。。。
雪も積もってたし、 ずっと遊べなかったもんねぇ。

Nikko、はしゃぎまくりでうれしくて仕方ない感じ。
Nikkoがちょっと小さくに見える?
Sunny-chan、この冬の間にちょっと太ったらしい。
だからかなぁ。。。




走ると喉が渇く〜。


休憩中?噛み噛みタイム。
Sunny-chanの庭には何個も骨が落ちていて噛み放題だから、Nikkoしょっちゅう噛んでた。
って前にも書いたような。。。


「Sunny」って呼んだら振り向いてくれた。
Sunny-chanは犬らしい犬だなぁ。
近寄って行ったらゴロンってなってお腹出して「触って〜」って言うし。
それで私やニックがSunny-chanに触ってたらNikko焼きもち焼いてすぐに走って来るところがかわいい〜。


Nikko、Sunny-chanの口の匂いが気になるのか、クンクン嗅ぎまわってた。


暖かくなったと言っても今日は風もあったし私達は寒かったぁ。
Nikko達は走り回って熱いぐらいだったかもしれないけどネ。
とにかくNikkoは十分楽しめたみたいでよかったよかった。

No comments:

Post a Comment