Sunday, April 6, 2014

Sunny-chan

今日もSunny-chanの所へ行って来た。
Sunny-chanの所ですぐに走り出すから、ウォーミングアップをかねてSunny-chanの家まで途中湖を眺めたりしながらウォーキング。
っていつも湖は眺めてるけど(笑)
昨日と違って今日は天気がいい。


写真を撮る時、Nikkoの顔が細くて小さいからiPhoneのカメラだとNikkoにピントが上手く合わないことが多い。
後で見たら景色の方にピントがあってたりで。
それにNikko、カメラが嫌いなのか、それまではこっちを向いてても、カメラを向けると目をそらせるし〜。




遊んでいる時のNikkoの顔、変わりすぎ!
顔の血管浮き出てるし。
走ったりしてエキサイトすると顔の血管が浮き出てくるみたい。
まだNikkoがうちに来て間もない頃、家の中で走り回った後、Nikkoの顔見ると、血管が浮き出てて人相(犬相)変わってビックリしたもん。
「Nikko、顔どうしたん?」って。
今ではそれが普通だけどネ。

Nikko、Sunny-chanの口の匂いを今日も嗅ぎまわってる。
食べ物の匂いでもするのかなぁ?


また遊んでネ、Sunny-chan。

No comments:

Post a Comment