Tuesday, July 9, 2013

うまくいったような気がする

昨日書いたようにやってみた。

Nikkoが起きる。

トレイに家の庭に連れて行く。

家に戻る。
いつも朝はまだ眠いから、噛みださないけど、今日はなんだか噛み噛みモード来てるので、一度「House」でクッキーをあげる。

散歩に行く。

家に戻る。
少しコマンドトレーニングをする。
Sit, Down, Stand, Stay, Come, Stop, Go

ご飯をあげる。

ご飯の前に、散歩とトレーニングをするのはいいような気がする。
ご飯をあげてからトレーニングした時より、集中力があるし。
それに、トレーニング中はリードをつけたままでやってみた。
これもよかったような気がする。

明日から、ちょっとこれでやってみようと思う。
Nikkoは勉強の毎日だけど、私もいろいろと勉強の毎日だよ。

湖を泳いでいるガチョウを眺めているNikko

No comments:

Post a Comment