Tuesday, December 31, 2013

New Year's Eve

Nikkoはなんでも自分の目で見て確かめたい性格。
ニックがカウンターの上に置いた物が気になるらしい。


ippukuさんのオンラインショップでオーダーしていたNikkoの服が今日届いた!
(以前の服はこれ
EMSの配達状況確認すると、長い間JFKで止まってて、いつ届くんだぁ〜と心配してたけど、届いてよかったぁ。
ippukuさんお店がすごく忙しいのに、急いで作って送って下さりありがとうございます!
これ着るとNikkoがすっごく大人になったみたいに見える。


あっという間に今年も終わり。
Nikkoが来てから笑いが絶えない。
Nikkoのキャラクター、ホントにおもしろい。
何を食べてもお腹を壊したことがない健康優良児。
ニックも風邪をひくぐらいで大きな病気もしなかったし。
来年も1年、みんなが健康で幸せに過ごせますように。

よい年をお迎え下さい。。。

No comments:

Post a Comment