Sunday, August 10, 2014

ビスケットが取れません。。。by Nikko

今日はぼくNikkoが日記を書きます。よろしくです。

いきなりですが、困りました。どうしよう。。。えっと〜。


ぼくがビスケットを取ろうとKONGを脚でひっかいたらHOUSEから飛び出て行ってしまいました。中にはまだビスケットが入ってるのに。
(解説:KONGの中にドックフードが入ってて食べ終わって最後にビスケットが取れなくて、ビスケットを取ろうとKONGを脚で転がしたりするんだけど、時々勢いがつきすぎてHOUSEの中からKONGが飛び出てくるのです。KONGでの食事について書いてる日記はここ

よし!もうちょっとがんばってみることにします。



あ〜、また転がっていく〜。


あんな所にビスケットが入ったKONGが行ってしまいました。誰か助けてくれませんか?ねぇ、ねぇ、笑って見てないで助けて下さい。


この後、KがビスケットをKONGから取ってくれました。
もうちょっと早く助けてくれてもいいと思うんだけど、、、まっいつも最終的には助けてくれるのでよしとします。

No comments:

Post a Comment