Monday, October 21, 2013

A Grasshopper

Nikkoと外に出ようとした時、窓の外側に大きなバッタが止まってるのが見えた。
バッタを裏側から見たことなかったからこんな顔してるって知らなかったなぁ
Nikko、まったく気づく様子なし。

外に出てバッタがNikkoの視界に入っても気づかなかった。
バッタを見つめているように見えるけど、実際見てなかった!
バッタは動いてないし、Nikkoにはいつもと同じ窓に見えたんだろうなぁ。
私はバッタって知ってるけど、Nikkoはバッタのこと知らないし(笑)。
ちょっとでも動いたら、バッタくん危なかったかも!?
って、Nikkoはすぐにはパクッとしないから、きっと大丈夫だったと思うけど。

No comments:

Post a Comment