Friday, October 25, 2013

Feel like winter

今週はずっと寒かった。
秋飛び越えて冬になったみたい。

朝起きた時ー3℃とかで、いつも朝の散歩に行ってる時間だとまだ寒いから、散歩の時間も変えてお昼頃行ったり。
これから外で過ごせる時間も限られてくるなぁ。

以前だったらご飯食べた後、Find Game(Stayの状態でNikkoを待たせておいて、離れた所にドックフードを1粒ずつ2、3カ所にわけて隠して、Comeって言って呼んで探させるゲーム)したり休憩がてら外で座って30分ぐらい過ごしてたけど、これから冬に向けてどうやって過ごそうかなぁ。
食べた後でも家の中に居るとToy持って走り回るから。。。
すぐに運動するのは胃腸によくないしネ(理由→以前に書いたご飯のタイミング)。
まだちょっとぐらい寒くても外が好きだけど、そのうち「家に戻ろう」ってなるかなぁ。

ぼく、寒いのと雨は苦手です。。。


No comments:

Post a Comment