Thursday, October 3, 2013

Chipmunk

味覚の秋!?
チップモンクとリスが庭を忙しそうに駆け回ってる。
どんぐりをはじめ、いろんな木の実がいっぱいだから。
落ち葉とどんぐりが音を立てて振って来る。
色とりどりの落ち葉を見るのは楽しい、けど掃除は大変!
よく見かけるこの子(チップモンク)。

彼の家は、彼の下にあります。
たまにNikkoはこの穴を覗いている。
覗くというか、鼻を突っ込んで匂いを嗅いでる?
私の足を踏んずけていても気にしないNikko。よくあることだねぇ。
時々家から(地面から)出て、日光浴?してる。
それから、木の実を収穫しに行って、家に戻ってまだ出かけて。
忙しそ〜。

またあの子(チップモンク)が顔を出してる。
Nikko気づいた? 
Nikkoは結局気づいていなかったぁ、haha。
チップモンクが動いてないから、Nikkoは気づかなかったんだと思う。

みんなで秋を楽しも〜。

No comments:

Post a Comment