Thursday, October 10, 2013

I'm still sleepy

今朝のNikkoはニックが会社に行った後もベットから出てこない(5:30am)。
いつもならニックを見送った後、Nikkoはソファーに行って寝直すのに。

様子を見に行くと、ベットの上に座ってた。
正しく言うとニックの枕の上に座ってた(笑)。
お布団の中に入りたそうだったから、布団をめくると、、、、、、
もぐって行ったぁ〜。
暖かいお布団の中でまだ寝てたいんだよねぇ。

Nikkoが4,5ヶ月の頃はNikkoだけでベットルームで寝てて、起きた時は家具を噛んでたから置いておけなかったけど、最近は家具噛まなくなったし、起きたらちゃんとリビングルームに来るので1人でも置いておけるようになってきた。

成長したなぁ。。。

No comments:

Post a Comment