Thursday, October 31, 2013

Happy Halloween!!!

この家に来て初めてのHalloween。
Nikkoにとっても初めて。


準備としておかしはもちろんなんだけど、
ドアの外の子供の声とか聞いたらNikkoじっとしてられないかも?
とか、
何かの拍子にNikkoがドアから飛び出していったら?
とか、いろんな場合のことを考えて、普段は家の中では首輪はつけてないけど、Nikkoにはネームタグが付いた首輪をつけておく方がいいよねぇ〜、それでドアベルなったらニックが対応して、私はNikkoに付いておくから、、、とか準備万端にしてたんだけど。。。
結局、誰も来なかったぁ(笑)。

No comments:

Post a Comment