Wednesday, October 30, 2013

Autumn Leaves

散歩中 「ガサガサッ」って音が聞こえてくる。
近くに鹿がいるかも!?
と思っていると、リスが走って来た。
落ち葉がいっぱい落ちてる(「落ち葉」って落ちてる葉のことをいうから、「枯れ葉が落ちている」の方が日本語的に正しいかも?)上をリスが走ってるから、小さなリスが動いただけでも「ガサガサッ」って大きな音がして、Nikkoじゃなくても気づくよねぇ。

散歩の途中で今日はたくさんのリスを見たなぁ。

庭に鹿のPooを発見。
Nikkoが食べないように掃除しようとよく見たら、すっごくいっぱい落ちてた!!!
1カ所だけじゃなく、数カ所、こんな感じ。
いったい何頭の鹿の?
それとも一頭が歩きながら、落として行った?
全部取ったつもりだけど、Nikko、見つけても食べちゃダメだよぉ〜!

No comments:

Post a Comment