Wednesday, December 18, 2013

A footprint of an animal



動物の足跡チェック。
鹿が通ったみたい。
会いたかったなぁ。


真っ白な雪の上の動物の足跡。
夜の間か朝早くに鹿が通ったんだなぁとか、想像したら楽しい。

で、あきらかに何の足跡かわかる足跡がここに。


そう、猫。
近所の飼い猫、雪の日まで家に来てたんだ。
普段から歩いている所を通って行ってる。
Nikkoがトイレに出た時、その足跡のところの匂い嗅いでる。
やっぱり〜。
Nikkoにはわかってるんだ、それがいつもの猫のだって。

寒いけど散歩に行こうねぇ。
ブーツ履いて私の準備を待っているNikko。
なんだかこの写真おかしい?
後ろ足がすっごく外股になってる!
多分、足の向きは普通なんだろうけど、ブーツの向きが外に広がってるだけだと思う。


で、散歩に行ったけど。。。
Nikkoすぐに家に戻ろうとするぅ。

家に帰ろうよぉ
「無理?」
「そんなこと言わないでもうちょっと歩こうねぇ〜」
と言いながら散歩する。
で、いつもの1/3ぐらいだけ歩いて帰って来たっ。
やっぱり寒過ぎ。



No comments:

Post a Comment