Sunday, December 15, 2013

DOG BOOTS

朝起きたら昨日の夜よりも雪が積もってた。
夜中にも降ったみたい。

ステップが雪に埋もれて坂に見えるぅ

ニックが雪かきする時、ドライブウェイ以外にもNikkoがトイレの為に庭を歩けるように、歩道を作ってくれた。


昨日届いたPAWZ DOG BOOTS
朝一のトイレの時つけてみた。
ブーツと言っても薄いゴム製の見た目小さい風船みたい。
だからか違和感もなくNikkoもすぐに受け入れられたみたい。

雪の上を歩くの嫌がっていたのに、雪が積もった所に踏み込んで行く!?


と思ったらすぐに帰って来た(笑)
いくらブーツ履いてるからって、雪の中にボコボコと足が埋まっていくから歩きにくいよねぇ〜。

これはお昼頃、トイレに出た時。
ホント今日はニックが作ってくれた歩道しか歩いてないよねぇ〜。

トイレだけですぐに部屋に戻るから服も着てないし、見るからに寒そう。

ん?何か観察中!?

ブーツがちょっと大きかったかな?
お決まりの鼻の上に雪乗せNikko。


明日は散歩に行こうねぇ〜。

No comments:

Post a Comment