Monday, December 16, 2013

It was very cold...

この間に引き続きおもしろいNikko。


あ〜目つき悪い。
って眠いからねぇ〜こんな目になっちゃった。


ほとんど冬眠状態のNikkoを起こして散歩に行く。

しかし、しかし、しかし、寒い{{ (>_<) }}。
雪は止んでたけど、マイナス-10℃って。。。

Nikko、寒いの好きじゃないし、雪も好きじゃないし、散歩中の楽しみの匂いも嗅げないし、そんな中散歩に行かないといけないかなぁ〜って思った。
Nikkoが3、4ヶ月の頃だったら車にすれ違ったり、人に会ったり、犬に会ったり、いろいろ経験しないとわからないことばかりだから、雪積もってるから止めておこう、って毎日散歩行かなかったら社会化が遅れそうに思うけど。
Nikkoはもうすぐ10ヶ月、ある程度社会化は出来てると思う。
みんな雪が降って積もっている時とか、気温が零下の時ってどうしてるのかなぁ。
わんちゃんが雪好きなら散歩も楽しめるかもしれないけど。。。

満月。
小さすぎて見えない?
iPhoneだからズームは荒いし、暗くなってくると写真が撮れなくて。

No comments:

Post a Comment