Wednesday, December 25, 2013

Nikko's first Christmas No.1

Nikkoに取っての初めてのクリスマス。


Nikkoが起きて来た時に「あれれ?これ何?」ってなるように、25日の朝、サンタさんはNikkoへのプレゼントをツリーの下に置きました。


Nikkoが起きた!
「おはよう、Nikko」

まだ眠いよ
ベットから起きてリビングルームへ来たNikko。
すぐにプレゼントに気づいた!

(矢印の包装がNikkoへのプレゼント。合計は。。。内緒)
ニックや私へのプレゼントもある中、Nikkoがチェックし出したのはNikkoへのプレゼント!
って、ニックから私へのプレゼントをNikkoが足で踏んずけてる〜。

もう開けようとしてる、フライングだぁ。
これは後でネ。


そのかわりこれ開けてもいいよぉ〜。


開けるのに苦戦して、包装されたままのプレゼントをくわえてソファーの上に向かうNikko。
自分のお気に入りの場所でじっくり開けたいのかな?

ダッシュ
でも包装紙が開けられなくて、ニックに手伝ってもらう。


やっと中身が見えて来たぁ。
もうちょっと!


1個目のプレゼント、骨ゲット!


Nikkoが骨で遊んでいる間に、私達はそれぞれのプレゼントやカードを開けて行く。

そしてまたNikkoの順番が回って来た。
今度はこれ。
自分で包装紙を開けられた。
なんだ?このブルー色の物は???


2個目のプレゼントはサンタ帽をかぶったラバーで出来ている犬でした。
この子の音がまたかわいい&いい意味でうるさい(笑)


あ〜サンタさん何個プレゼントくれたのかなぁ。
まだあるねぇ。

まだまだ長くなるので続きは明日へ。。。

No comments:

Post a Comment