Tuesday, December 3, 2013

Christmas tree No.2

Nikkoがクリスマスツリーを倒したぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

高い位置に吊るしてあったオーナメントをNikkoが取ろうとしてひっぱった時、ひっぱったオーナメントが取れなかったからツリーごとひっぱられて、ツリーが倒れた!
ツリーが倒れても動じないNikko。


ツリーを飾り付けてからオーナメントがすごく気になってしょうがないNikko。
特に私が前に作ったフェルトのオーナメント。
これを取って、めちゃくちゃ嬉しそうに部屋の中を走り回るNikko。
笑えてくる(´▽`) '`,、'`,、
もちろん『No』と言って注意するけど。。。
フェルトの感触とクッションが入ってるのもあるからToyだと思ってるのかなぁ。
小さい飾りとか糸とか食べたら危ないし、取りあえず飾るのをやめておこう。

Nikkoに噛まれた白いフェルトにドックフードの色がぁ(>_<)
ツリーに近づくたびに『NO』と言って教えているのだけど、後数日はかかるかなぁ。

何か言った( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


No comments:

Post a Comment