Thursday, December 12, 2013

It was very cold

今日もすっごく寒い。
お昼頃でも-6℃。
散歩に行ったけど、う〜ん、ちょっと無理。
Nikko、歩くことは歩くけど楽しそうじゃないし。。。
私は散歩の時フィンガーレスの手袋をしてるんだけど出てる指のところの感覚なくなるし。。。
Nikko、風邪ひくかも。。。(って犬も風邪ひくよね? )
こんな寒い中無理に散歩することもないか、家に帰って遊んだ方がいいよネ、と思ってすぐに戻って来た。

家に帰ってから、トイ投げキャッチやFind gameやかくれんぼやいろいろして遊ぶ。
Nikkoにやられたトイ達を見てると笑えてくる。
みんな「やられましたぁ〜」って感じに見えてくるから。



No comments:

Post a Comment