Thursday, December 26, 2013

Nikko's first Christmas No.2

クリスマスの続き。。。

Nikko3個目のプレゼント、オープン中。


うまく両足と口を使って包装紙を開けていた。
3個目となるとちょっと要領つかんできたのかな?
3個目のプレゼントはKONG Pet Stix。
しっぽ振りまくって喜んで遊んでた。
ソファーの上にシャンプしまくり、クッションもソファーの背もたれも踏んずけまくり。


この後、私は昨日作っておいたスポンジにデコレーションして人間用ストロベリーショートケーキを完成させる。
NikkoにはNikko用のスポンジを作って、いちご1個分のみじん切りと(いちごはキシリトールを大量に取るとダメって読んで、あげない方がいい食べ物かもしれないけど、1個だけだしネ)、少しだけサワークリーム(無糖ヨーグルトがあったらよかったんだけど買ってなかったので代用、脂質が大きいけど少しだけならOKだよネ)でトッピングする。

みんなでケーキタイム。
Nikkoはなんでも好き!?
喜んで食べてた。


そして最初にNikkoが開けようとしていたプレゼントが登場。
Lamb Bone。


これがすっごくビックリしたのは、Nikkoが簡単に食べられること。
あっと言う間に骨をかじってボロボロになっていく。
食べ過ぎるといけないのでは?と思って、プレゼントしたのに取り上げた。
こんな大きさのを食べてしまったらお腹に悪いのでは?
ホントにほっておいたらこれ1個すぐに食べてしまいそう(汗)
食べていくうちに小骨みたいにシャープなところ出て来るし。
こんなにボリボリ食べられるとは以外だったなぁ。


Nikkoがクリスマスでサンタさんからゲットしたプレゼントは4つ。
普段、一度に新しいトイを何個も貰えること絶対ないから、今日は特別だったよねぇ〜。
どれも気に入ってくれたみたい。
Lamb Boneは一番気に入ったかもしれないけど。。。撤収。
ブルーの犬とKONG Pet Stixも長く遊べそう。
サンタさん、ありがとう!

クリスマスはみんなで(ニック、私、Nikko)で楽しめました。
Thanksgivingの時はNikko楽しめなかったから。。。)

No comments:

Post a Comment