Saturday, September 21, 2013

Making progress

今朝散歩中Sunny-chanと出会ってNikko大喜び。
そのままSunny-chanの庭へおじゃまさせてもらった。

この写真で見ると2頭の大きさそれほどかわらなく見えるなぁ
(実際Sunny-chanはNikkoよりだいぶ大きいんだけど)
最初Nikkoは興奮しててコマンドも聞いてくれなかったけど、途中から時々コマンドを聞くようになったぁーーー!
前回、何を言っても聞いてくれなくて、半泣きになりそうだったけど、今日はちょっと進歩したように思った。うん、ちょっとだけ。
Come」も「Sit」も出来たぁ!(時々だけど。。。時々?数回かも。。。いや、2、3回かも。。。 )
相変わらずSunny-chanとSunny-chanのママとパパには最後までテンション高かったけど。

何か気になる物が外を通ったのか、2頭で観察中。おしりがかわいい!

Sunny-chanの家へ行く途中、黒鷺を見たんだけど、、、

写真撮ろうとしているうちに飛んで行ったぁ〜

今度はSunny-chanの家の庭から白鷺が見えて、人間4人で白鷺観察をしているとNikkoも一緒になって見てたりして。



Sunny-chanの家を後にして、家へ帰る道端で亀に出くわす。
なんかいつも以上に首伸びてない?Nikko。


「何これ?」って見ただけで、Nikkoは亀にはまったく興味を持たなかった。
やっぱ動いてないからねぇ〜(笑)。

No comments:

Post a Comment