Thursday, September 5, 2013

I'm waiting next command!

朝、散歩の途中チップモンクを見かけて追いかけそうになった。
お昼間庭に出た時、いつものグランドホックがNikkoの前を横切った。
Nikkoは追いかけたかったけど、私はリードを短く持ってるから追いかけられなかったねぇ。
しかもグランドホック、今日は2回もNikkoの前を横切るなんて、度胸あるなぁ。
でも、グランドホックはいつも見てるし、それほど後追いしなくなったような気がする。
前だったら、グラウンドホックが逃げ込んだ草むらをクンクンしてたけど、今はしなくなったし。
この子がグラウンドホック。かわいい〜。

最近、散歩の途中の芝生の上でもトレーニング中。
外の方が気が散るし、家の中ではコマンドが出来てるので、あえてNikkoの集中力が散る外でもトレーニング。
今日は子犬がキャンキャン遠くで鳴いてる声も聞こえて、Nikkoはそれが気になってるみたいだったけど、コマンドもちゃんと出来たネ。
その調子、Nikkoがんばれ〜。

「Stay」中のこと。
でも後ろが気になるから首だけ伸ばす。
あ〜気になる〜

何か気になる〜またまた首を伸ばしながら、耳を傾けている?
何?何?

今度はこっちか?
車かなぁ?

「でも体動いてないでしょ〜偉い?」って感じかな?
ぼく待ってます!


No comments:

Post a Comment