Saturday, September 14, 2013

3時間のお留守番

Nikkoにとって初めての長時間の留守番。
出かける時は、出かけるそぶりを見せないよう、NikkoがHouseの中でトイに夢中になってる間にそっとHouseの扉を閉めて、音をたてないように外に出たけど、すでに泣き出してしまった。
後ろ髪引かれる思いで家を後に。。。

3時間後、帰ってHouseの扉を開けるとNikkoは大喜び。
1時間ぐらいのお留守番の時と喜び方が違ってた。
ずっと不安だったのかなぁ〜。
Houseの中のベットもかじってないし、寒かったらいけないと思って入れておいたブランケットもそのまま 、あばれた様子もなかったから、いい子にしてたっぽい。
いつものように一緒に遊ぶと、Nikkoがすっごくうれしそうにしてるのがうれしかった。

しかし、いつも思うけど小学生の日記みたい(泣)。

No comments:

Post a Comment