Thursday, September 19, 2013

His harness

ハーネスが届いたぁ!

7月ぐらいからハーネスを買おうかどうか考えていて、ネットでどんなのがいいか検索して2つまで候補を絞ったんだけど、なかなか決めることが出来なくて。
とうとうTwitterで知り合ったmickyさんに思いきってメールをして、いろいろ教えてもらって、最終的にこれにしようって決めたハーネス。

ピムリコ - クッションメッシュハーネス

mickyさんにはハーネス以外にもすっごくたくさん的確なアドバイスをもらって、メールしてなかったら、今でもいろいろ悩んでいたかも。。。
ホントに、mickyさんありがとう!!!
ウィペットのぽーくんとバドくんとの暮らしを書かれているmickyさんのブログを読んで現在勉強中。
私と違って文章が上手い!
あんな風に書けたらいいんだけど、無理なものは無理なのですねぇ。。。

ハーネスをNikkoに着せてみた時、最初Nikkoは「何つけるんだぁー!」って感じで噛み噛みしたけど、すぐに慣れたしよかったぁ。
サイズが今はちょっと大きそうだけど、これから胸と首が少し太くなってくると思うので(多分)大丈夫だと思う。
明日の散歩で使うのが楽しみ〜。

かっこいいそ、Nikko!


No comments:

Post a Comment