Friday, September 6, 2013

Nikko's poses

空は秋晴れ今朝は8℃。
朝8時でも寒かった。
Nikkoと散歩に行ったけど、Nikkoはあまり歩きたくなさそうだったので早々帰って来た。
途中で方向転換してかってに帰る方向に向かって歩くし。。。そんなことしなくても帰るってば。
散歩の途中は走ったりもしたんだけど、私は全速力でもNikkoには早歩き程度にしかないもんねぇ〜。
寒いの嫌いそうだなぁ。
早く服を用意した方がよさそう。

今日も道端や芝生に他の犬の落とし物がいっぱいだった(ー_ー;)、、、。
ホントに忘れ物しないで欲しい、飼い主さん!

お昼間、外に出た時、庭にグランドホックとチップモンクが少し離れて並んで居るのを私とNikkoは見た。
彼らがNikkoに気づいて急いで走り去るのを見たNikkoは私を見上げた。
え?彼らを追いかけないで私を見てくれるの〜?
Nikkoに「Good boy」と言って、めちゃくちゃ笑ってしまった。
だって、グランドホックとチップモンクが並んで立ってて、2匹とも慌てて同じ方向に逃げて、それを余裕で見たNikkoが私を見ていることがすっごくおかしかったから。
すっごくかわいいぞ、Nikko!

その後はいつものように人間ウォチングをしたり。
またまた影を撮られたり(やっぱり影の耳がかわいい!)。
ハチを観察したり。
ほふく前進をしたり。。。



今日も外を満喫しているNikkoでした。

No comments:

Post a Comment