Monday, November 18, 2013

I'm waiting!

Nikkoはご飯の用意が出来るまで、ハウスの中で待っている(待たされている?)。
ご飯はフードボールであげる場合と、コングに詰めてあげる場合があるけど、最近は早食い防止の為にもコングであげている。
まずは「Sit」で座らせて、次に「Down」で伏せの状態で待っているんだけど〜。
ハウスの入り口に近過ぎて伏せをするのにもスペースがない!
お尻をちょっと後ろに下げるか、おもいっきり前足をたたむかして、なんとしても入り口近くに伏せをするNikko。
ハウスの半分ぐらいのスペースしか使ってない。
ちゃんと待ってるでしょ?早くちょうだいっ
あ〜頭が出ちゃってる。
足出したら怒られるけど頭は平気さ、へへへッ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
まだぁ〜?早くちょうだ〜い
ねぇねぇ、まだぁ〜?
でも、これはディナーを待ってる時。
ブレックファーストを待っているNikkoは下の写真。
余裕綽綽!
いつもこんな感じ。
この違いは何?朝はまだ眠いからかなぁ。。。
この余裕の姿をディナーの時にも見せて欲しいものです。

No comments:

Post a Comment