Friday, November 22, 2013

Tag pin

今朝のNikkoのpooにタグピンが入ってたぁ〜〜〜Σ ('□'*ノ)ノ!!!
(服とか買ったら値札とか付ける為についてるアレ、名前がわからなくて検索したら「タグピン」 と言わてる物だった)

(タグピンの画像お借りしました)
長さ3〜4cmぐらい。
片方のTの部分をカットして付いてないし、けっこうシャープで危険だったと思う。
どこにも刺さらないで出てきてくれてよかった。
ホントにいつも間に食べたんだろう。。。
水曜日にニックの新しいグローブについてたタグピンをカットしたから、多分それだと思う。
ゴミ箱にすぐに入れたんだけど、どこかで落としたか落ちたのかも。。。
あ〜もっと注意しないとっ<(_ _)>

お昼からは、朝から振ってた雨も上がったので散歩に行けた。
けっこう暖かかったぁ。
白鳥も見れたしネ。
真ん中ら辺の白い2羽の白鳥見えるかな?
手前のはいつものガチョウ。

早く行こうよぉ〜
私が白鳥好きだからいつも見えたら「Nikko、白鳥見えるよぉ〜」って言ってるけど、Nikkoが理解してるはずがない、、、ネ。

No comments:

Post a Comment