Sunday, November 24, 2013

Sunny-chan

昨日はSunny-chanの所に久々に行ってきた。
前に会ったのはいつだったかなぁって見たら、前に会ったのは9月だった
Nikkoが外でフリーで走ったり出来る機会はSunny-chanの庭だけだから1ヶ月に1回あるかないかかぁ。。。
ちょっと少ないなぁ。

「久しぶり!ぼく大きくなったでしょ?」って言ってるのかな?


前回の時も時々コマンドを聞くようになってたけど、今回も時々無視だけど(泣)、時々呼び戻してお座りも出来た(いつになったらどんな時でもコマンド聞いてくれるようになるのかなぁ(〃´o`)=3。

忙しいんだけど何?もう行っていい?



朝日を浴びてSinny-chan、気持ちよさそ〜

Nikkoが庭に落ちているSunny-chanの骨を拾おうとしたら、Sunny-chanに威圧されて一瞬ビビるNikko。
でも、負けずにちょうだいってNikkoがアピールしたら、Sunny-chanも「いいよぉ〜」ってNikkoに譲ってくれた。
Sunny-chan、大人だネ(このビデオの最初の部分)。


Sinny-chan、ちょっとダイエットが必要らしい。
Nikkoまた今度おじゃまして一緒に走り回ってもらおう。

No comments:

Post a Comment