Thursday, November 14, 2013

Toy challenge 2!

この間書いたNikkoの遊び方(Toy challenge!)。
こんな感じ。

いつも最初はトイを私が投げて、Nikkoがキャッチする遊びから始まる。
テニスボールだったら転がしてNikkoが追いかけて取ったり。
高くバウンドさせてNikkoが空中キャッチしたり。
キャッチして戻って来て、「Drop」でトイを落として、また投げて。
トイをくわえたまま一緒に家の中走り回ったり。
遠くから「Come」って呼んでダッシュさせたりε=ε=ε=。
投げてキャッチする遊びをしているうちに、戻って来る時に他のトイもくわえて、また他のトイもくわえて。。。

これこれ、何個かのトイをくわえながら、新たにテニスボールをくわえようとしてる。
がんばれ〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و。
 うっ失敗、口からトイが落ちていく〜。
トイがバラまかれた!
1個、2個、3個、合計3個くわえながら4個めを取ろうをしていたのです。
しかもこの時、大きめのトイばかり持ってたから、これは難しい。。。
って、私が今日のトイはこれとこれとって選んでるから、もっと小さいのを出したらよかったんだけど(笑)。
それに以前はこんなにトイを出さなかったんだけど、何個もつかむのに挑戦してるから、ぬいぐるみ系は3個出すようにしてる。
それとテニスボール。
明日は小さめのぬいぐるみを混ぜよっかな。
Lambchopは穴が空いたから修繕必要だしねぇ。

No comments:

Post a Comment