Friday, November 8, 2013

The first snow

お昼頃散歩に行った時も寒かったけど、家に帰って来てから少しして、雪が降って来た。
初雪。
すぐに止んだけど、寒いわけだ。


Nikkoがランチを食べてる時に吐いた。
ランチはコング2回のドックフードなんだけど、1回目を食べ終えて、ハウスから私がコングを取ろうとした時、Nikkoのお腹からゴボッゴボッてすっごい音が聞こえて来た後すぐに今食べた物を少し吐いた。
未消化の物を吐いてるし、吐いた物をすぐに食べようとしたし、これは急いで食べ過ぎただけで病気からのものではないのかなぁと思うけど。
でも、今朝は遅くまで寝てたし、その時はしんどいのかなぁ?と思ったし、絶対病気じゃないとは言えないけど。。。
2回目のコングのドックフードもいつもと変わらず食べたし。
いつも急いで食べるから、コングに入れて一気に食べられないようにしてるのになぁ。

No comments:

Post a Comment